ホーム » ブログ

ブログ

フィアットプントエヴォ お納車☆

こんにちは!スタッフの高田です。

先日ご成約頂いたフィアットプントエヴォお納車させて頂きました!

N様ありがとうございます。

DSC_0567

フラミンゴではお納車整備で古くなってしまっているエンブレムは

交換させて頂いております!やはりここが新品になると雰囲気変わりますよね☆

DSC_0570

プントエヴォ、僕のお勧め車両です。

狙い目の車両かと思います。

フィアット500の中古車と比べると年式は同じでも金額の差が40万前後あるかと思います。

それなのに車輌スペック的にはプントエヴォの方が上です。

結局見た目の好みですがww

DSC_0568

今後ともよろしくお願い致します。

https://www.flamingo-auto.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA